計画は繊細に行動は大胆に!

Categories

Translate

Page view

2019/06/08

スペイン旅行(4日目 グラナダの夜、ボリューム料理に圧倒!)


スペイン旅行(4日目 グラナダの夜、ボリューム料理に圧倒!)

エビ、貝の量が半端ない!



バルセロナから国内線でグラナダまでは約90分。
グラナダからホテルまではバスで移動をします。

時刻表がこちらのサイトにありますので、事前にチェックをされていると良いと思います。
曜日により出発時刻が異なりますのでご注意を。
一応、以下のようにGoogleMapでも検索ができています。
移動は50分程度でつくことができました。




バスは一般的なタイプ。空港出口で待っている。狭い空港なので特に迷わないはず。
グラナダの街は歴史的な建造物も多い。

泊まったホテルはホテル(Hosperia Granada)。
ホテルの中はじゃっかん古く感じましたが、1泊だけなのと滞在中はほぼ外出していましたので。
場所はCathedralから徒歩5分でしたので、立地は非常に良かったです。
グラナダはCathedralを中心にバスなどが運航されていますし、買い物にも便利なこの周辺がおすすめです。






こちらがホテルの入り口。NHグループ系列だったようだ。


ホテルロビー


ホテルに到着するとすでに19時を回ってましたので、夕食に。
この日はレストランが立ち並ぶ、ナバス通りのレストランで頂くことにしました。






ここのお店が当たりで、以下の写真を見て頂くとわかるのですが、すごいボリュームです!



エビ、貝の量が半端ない!



他にもプラッターが・・・。

是非、お試しいただければと思います!

明日はいよいよアルハンブラ宮殿への観光です!




スペイン旅行にもどる>

0 comments:

コメントを投稿