計画は繊細に行動は大胆に!

Categories

Translate

Page view

2006/10/29

2代目MacBookの画面は15.4inch


MacBookの画面が現在の13.3インチから一回り大き目の15.4インチになるという話。


参照:Overseas pub causes commotion with new MacBook rumors

DigiTimes, which has historically been off the mark when it comes to predicting Apple Computer's future hardware directions, is floating a new rumor this week of a "15.4-inch MacBook" supposedly due for production by the middle of next year.





アップルコンピュータの将来のハードウェアの方向を考えたときには的外れであるが、DigiTimesは15.4インチのMacBookが来年の半ばまでに登場すると噂を立てている。


現在の画面でも十分見やすいのですけども、画面は大きければ大きいほど心はそちらに動くのも事実ですからねぇ。モバイルコンピュータぽい構想はないのでしょうか?アップルが作るならいいものが出来そうな気がするのですが。そういえば、最近、Sonyから発売されたmyloが日本でも発売されるという話が出てましたね。日本製ではないのですが、触らせて頂きました :D。面白いです。コンセプトが。なぜか、802.11bしかサポートしていないあたりは少々なぞですが。

少し、話がそれましたがMacBookの話です・・・。来年の真ん中ということは夏ごろかな?とりあえず、楽しみにしてます :D。
#アップルは1月が会計年度でしょうか?

0 comments:

コメントを投稿