計画は繊細に行動は大胆に!

Categories

Translate

Page view

2019/06/28

スペイン旅行(10日目 マドリードで買い物ザンマイ!日本の帰国までの時間を使い切る!)


スペイン旅行(10日目 マドリードで買い物ザンマイ!日本の帰国までの時間を使い切る!)

Madridの街は買い物をする場所には困らない。


<旅程>

  • モールでショッピング
  • ソフィア王妃芸術センター



全体日程にご興味がある方は
スペイン旅程も併せてごらんください




いよいよスペイン最終日となりました。


ホテル(Homtels plaza)を朝一番でチェックアウトし、荷物を預かっておいていただきました。

17:00にはフライトのため、空港につきたいという感じです。
案外近く、1時間程度でつけそうです。


マドリードでショッピングをした際に立ち寄ったのは

  • Ámbito Cultural El Corte Inglés Callao
  • Gran Via
  • Centro Comercial Príncipe Pío
  • Edificio Grassy


の4つのモールを散策しながらあるき回りました。
一番買い物をしたのは、ホテルから、空港までの寄り道でよってCentro Comercial Príncipe Píoに滞在した時間が長かったように思います。

これらの買い物が案外と時間がかかってしまい、次の予定であったソフィア王妃芸術センターにの滞在時間が短くなってしまいました。
結果、ほぼゲルニカを見てダッシュで帰ることに・・・。
この日の入館は日曜日で無料だったため、いいといえばいいのですが、なんだか申し訳ない気持ちになりました。

後ろ髪を引かれながらも、帰国の途に。














Ámbito Cultural El Corte Inglés Callao

街中のカフェで一休み。

荷物が大きくなりすぎて、購入したカート。今でも利用しているSundayMonday。

ついに帰国です。アシアナ便。

韓国インチョン経由で帰ります!


これで、今回のスペイン旅行は完結です。
最後までご覧頂いた方々どうもありがとうございました。


また、別の地に旅行した際には、こちらで情報を更新させて頂きたいと思います!



スペイン旅行にもどる>

0 comments:

コメントを投稿