計画は繊細に行動は大胆に!

Categories

Translate

Page view

2017/09/16

ポルトガル旅行記(準備編)


ポルトガルでの旅程


ポルトガル旅行に戻る>

トレーニングの期間を除いて使える期間は10日間。

Lisbon意外にも色々と調べ、最終的に以下のような日程を組むことにしました。
ホテルだけは出発前に事前に予約をしていきましたが、現地の移動は出たとこ勝負!
最悪はUberでもなんでも使って辿り着くという割り切りで日程を組みました(笑)

とりあえず、以下のように表を作っておき、印刷して持って歩いていました。
(もともとExcelで作っていましたが、ここに貼るためにGoogle SpreadSheetにコピーしました。見た目が一部おかしいところがあるかもしれません。)

また、旅の途中でPortoからCoimbraに行くまでの間でAguedaという傘のお祭りをしている街の訪問を決め、急遽、予定を変更をしています。

いくつか、観光のスポットもGoogleのMyMap機能を使って整理していきました。渡航前と、渡航中(だいたい前日とか)にアップデートした内容もあります。




主要な都市の観光、行き先については、出発前に購入した、「るるぶ」を参考に行く場所を決めていました!






ポルトガル旅行に戻る>


0 comments:

コメントを投稿