計画は繊細に行動は大胆に!

Categories

Translate

Page view

2017/10/01

ポルトガル旅行(Porto ドウロ川周辺散策)


Sandemanでの昼食と帰りのドン・ルイス1世橋



ポルトガル旅行に戻る>



@aki0061がシェアした投稿 -




ドウロ川周辺散策

ドン・ルイス1世橋(下)を抜けたら、川沿いにあるき、Sandemanというワイナリーのあるレストランで昼食を取ることにしました。あたりを散策しつつ、その後はケーブルカーでもとのドン・ルイス1世橋(上)を抜けてもとの側に帰ってきました!

ドン・ルイス1世橋を渡ると、市街側がこんどは対岸に。

ワイナリーでも有名なSandeman。
お昼時間は空いていないらしいです。仕方がないので、こちらで昼ごはんとワインをいただきました!

テラス席でくつろぎながら食べます。

そうですね、イワシとワインですね☺
昼間から最高なんですけども。

そして、エスプレッソ。

このアングルはいかにもPortoらしい。お気に入りの一枚。

Sandemanのレストランを超えて、もう少しあるくとケーブルカーに乗り、
ケーブルカーに来た道を帰ることができます。



ケーブルカーから、街の景色を一望する事ができます。





なんとも不思議な光景。

橋の上の線路。危なくないの?電車は直ぐ側を通り抜けます。

Sandemanがスポンサーをしているのか、ロゴが入っていました。


ポルト市街のパノラマショット




ポルトガル旅行に戻る>

0 comments:

コメントを投稿