計画は繊細に行動は大胆に!

Categories

Translate

Page view

2007/01/30

Mac専用HHK(HappyHackingKeyboard)


Happy Hacking Keyboard。当たり前ですが、知っている人は知っているけど、知らない人は知らない一品。小型のキーボードですね。

参照:Mac専用Happy Hacking Keyboard

PFUは25日、軽快な打鍵感で、多くのユーザーから高い支持を集めているコンパクトキーボード「Happy Hacking Keyboard」 の新製品として、Mac用の刻印が施されたMac専用モデル「Happy Hacking Keyboard Lite2 for Mac(以降、HHK for Mac)」の販売を開始した。

 

 

デスクトップを利用しているなら是非とも利用したいキーボードです!
Unix系のOSを利用しているときはお世話になってましたが、Mac版があるというのは初めてしりました!

特徴としては、

HHK for Macは筐体色がスノーホワイトで、Mac用キーボードではおなじみの「コマンドキー」を備えるほか、「Q」「W」「A」「S」にはそれぞれ「Mute」「Eject」「Vol_Dn」「Vol_Up」が追加刻印されている。

付属のドライバをMacにインストールすることで、Mac独自のキーボード機能が利用可能になるほか、キー割り当てのカスタマイズを行うことができる。

Macとの接続はUSBを使用する。USBのHUB機能を装備しており、2つのUSBポートが用意されている。

とのことです。キーボードにしては少々高いかもしれませんが、如何でしょうか??



0 comments:

コメントを投稿