計画は繊細に行動は大胆に!

Categories

Translate

Page view

2007/01/09

ウルトラヴァイオレット


ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディションウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション

参考価格: ¥ 4,179(税込み)
価格: ¥ 3,228(税込み) おすすめ度:3.0

 

 

 

 

 

設定が分かりにくい映画だった。
導入部分は盛り上がりそうな予感がしただけに残念な感じ。違和感を感じたのは主人公の背景がないままにストーリーが突き進められて行く感じがたまらなく、つまりませんでした。
話を少し書くと、ウィルス感染した人間は特殊能力を持つが、寿命が短くなるという設定らしい。
で、その特殊能力がまた分かりづらい・・・。みんな同じかと思いきや、なぜか主人公だけ馬鹿強だし、でも暗闇みえないし(笑
あと、気がついたら主人公の髪の毛の色が変わっていくんだけども、このあたりのポリシーというか決まりが不明。少なくとも私には何がなんだか分かりませんでしたが。
ミラ・ジョヴォヴィッチの演技はよかったんだけども。



0 comments:

コメントを投稿