計画は繊細に行動は大胆に!

Categories

Translate

Page view

2007/05/27

iPod廃棄箱


マイクロソフトの社員でもiPod所有者が隠れているらしい。
その対策。

参照:MS、社内に「iPod廃棄箱」を設置

本家/.の記事より。Microsoftの社内には、商売敵であるApple iPodのユーザが結構いるらしい。そこで、Zuneの開発チームが社内に「iPod恩赦箱」を設置したそうだ(ITworld.comの記事)。ここにiPodを捨てれば、今まで持っていたことは許してあげます、ということか。ちなみにこの写真はMSNBCの社員がFlickrに投稿したものだと言う。
もちろんジョークなのだろうが、結局旧型のiPodしか捨てられていないのが悲しい。

まぁ、ジョークの利く会社なのだろうかと思ってしまう。
うちの会社で見つかると情報漏えいだとかできっと騒然とするはずなんだがなぁ。というか、他所の製品なんていくつか持ってるよね・・・。今回に限れば、iPodとZuneだとiPodの方が先に発売されているでしょうし。



0 comments:

コメントを投稿