計画は繊細に行動は大胆に!

Categories

Translate

Page view

2006/12/08

mixi仲間のipod nanoさんから音楽3曲の贈り物


以前この記事でお伝えした内容の続編です。
mixiでiPod nanoとマイミクになれるという話まででした。

参照:マイミクのiPod nanoさんから突然のメッセージ&思いがけないプレゼントが!

それが右の画像。なんと「iTunesフリーソングコード」をプレゼントしてくれるというもの。このコードを使うとiTunes Storeで3曲分無料でダウンロードできるという。この「iTunesフリーソングコード」がマイミクになった全員にプレゼントされたものかどうか、これからもプレゼントされることがあるのかどうかなどは不明だが、クリスマス、そしてお正月とイベント続きの12月だけに、もしかしたらもっとすごいことが起こるのかも?

というわけで、友達になると曲くれるんですねー。記事だけ買いてすっかり自分がマイミクになるの忘れていました(汗
前回、マイミクになられた方は是非確認を!!



0 comments:

コメントを投稿