計画は繊細に行動は大胆に!

Categories

Translate

Page view

2006/12/22

iPod hi-fi のminiモデル


前から噂レベルではあったようですが、少し信憑性の増してきたiPod hi-fiの小型化登場の話。

参照:Apple pursues interest in micro-acoustics, Hi-Fi successor

Despite mediocre sales of its iPod high-fidelity speaker system during its first year on the market, Apple Computer is proceeding with plans to build a family of micro-acoustic devices for the living room.

初年度は平凡だったiPod Hifiだったが、次はリビング用途のiPod Hifiファミリーを考案中。

とのことです。
iPod Hi-Fi大きいよね・・・。って思って終わりの商品でした。私の中では。無線対応してiPodの居場所はそこしかない!!みたいにして下さい。お願いします。

以下はイメージ(製品ではないです)。



0 comments:

コメントを投稿