計画は繊細に行動は大胆に!

Categories

Translate

Page view

2006/12/30

Macで年賀状


年の瀬ということもあり、年賀状を作成する季節になりました。
今までは筆まめなどのソフトを利用してWIndowsで作る事が多かったですが、今年はMacBookで作成する事にしました。

色々と考えましたが、EPSONのプリンタ(PM-A890)が手元にあったのでMyEPSONに加入していました。そんなこともあって、以下のサイトを参照しました。

参照:年賀状特集2007

このサイトに加入しているとサンプルはもちろん、年賀状の表・裏の両方を印刷できるソフトをダウンロードする事が出来ます。ソフトはWindowsとMacOSXに対応しています。

単純ですが使い勝手もよく十分実用に耐えます:D
年賀状がまだの方はご利用されては如何でしょうか?



0 comments:

コメントを投稿