計画は繊細に行動は大胆に!

Categories

Translate

Page view

2006/11/14

サイト一時停止していました


本サイトが本日中に完全に落ちる状態になりました。 m(__)m
原因はサーバの故障で完全に逝ってしまわれました。
偶然にも新規自宅サーバを購入し、リプレイスの途中であったため、最小限の被害で
済みましたが、サイトの記事のいくつかと、記事復旧にともない、
記事が変更されていないのにも関わらずRSS情報の更新が行われました。

サイトの中身は変わっておりませんので、申し訳ありません。

ただ、今回の一連の作業でMovableTypeを完全に復旧させるやり方を体得できました。
#人間追い込まれると強いもので・・・

これにめげず、いずれ記事にしたいと思います。
では、おやすみなさい。。。

0 comments:

コメントを投稿