計画は繊細に行動は大胆に!

Categories

Translate

Page view

2017/07/19

(番外編)モン・サン・ミッシェルでお絵かき


モン・サン・ミッシェルでお絵かき!

バスに乗る前の1時間。何することもなくぼんやり過ごしていたのですが、ふと絵を描こうかなと思い立ちました。写真を撮るのもすきなのですが、シャッター押したらそれっきりという思いは少し前から持っていて、もう少し見ておきたいなーと思ったからというのもあります。

とはいえ、普段、絵を描くなんて全くしないもんで、フランスの風に吹かれて変な病気にかかったのかもしれません(汗

偶然、SurfacePro4が手元にあったため、使ったことがないFreshPaintというアプリをダウンロードし、付属のペンで適当に開始。筆の線、色を変えることなくベタで30分ほど書き続けました(笑)こんな過ごし方もいいもんだなーっと思いました!

自慢できるようなものではないですが、なんか面白かったので上げておきます…。



モン・サン・ミッシェルでお絵かき!

0 comments:

コメントを投稿