計画は繊細に行動は大胆に!

Categories

Translate

Page view

2017/07/23

昭和記念公園に向日葵(ひまわり!)


昭和記念公園に向日葵(ひまわり)を見に行ってきました!

ロードバイクに乗り始めて1ヶ月ほど。初めて100kmオーバのライドに。
コースは多摩川沿いを川沿いにのぼり、昭和記念公園までを移動。そこで向日葵を観察!堪能したあとは、北上し、奥多摩サイクリングロードに抜けてから帰宅の道につきました。

多摩川は鬼門で前回も同じことをやったことがあります。
橋の下を通るときなどに蛇行をしながら降りていくことがあるのですが、その際にペダルを地面に引っ掛けてしまうことがあります。幸いにもペダルに傷が入った程度で住みましたが、最悪の場合は落車などしていたかもしれません。皆さまもお気をつけ下さい、、、。

長くなることは分かっていたので、体脂肪燃焼が効率的になるVAAMを事前に摂取。
このおかげか無事に帰り着くことができました!

お気に入りのVAAM!長く走れますよ!







さて、昭和記念公園の向日葵の方ですが、今日は暑かったです。
その分、向日葵も生き生きとしているように感じました!

















0 comments:

コメントを投稿