計画は繊細に行動は大胆に!

Categories

Translate

Page view

2006/09/08

Mac上で動作する仮想化ソフトのParallelsアップデート


Parallelsが更新されたようです。

http://www.parallels.com/en/products/desktop/updat...

  • Support for new quad-processor Mac Pro towers outfitted with up to 3.5GB of RAM
    This addition means that Parallels Desktop for Mac is now compatible with all Intel-powered Apple computers, which in addition to the Mac Pro includes the MacBook, MacBook Pro, iMac, and Mac Mini!
  • Compatibility with developer build of Mac OS X 10.5, code-named “Leopard”
  • Experimental support for Windows Vista

私訳)

  • MacProの3.5GBメモリ4CPUをサポートします。
  • Mac OS X 10.5のLeopardをサポートします
  • WindowsVistaのお試しサポートをしてみます。

とのことです。現在、ライセンスをお持ちの方は無償でアップデート可能なようですので、試されては如何でしょうか?細かい改善もされているようですので、詳細はリンクを参照で。

私もParallelsの試用版を一度導入しましたが、Windowsを起動しない自分に気づきました(笑
Macの上で仕事なんかしないから、Ofiiceもいらないし。レジストするのに躊躇っている状態だったりします。。。



0 comments:

コメントを投稿