計画は繊細に行動は大胆に!

Categories

Translate

Page view

2007/07/27

Full-Screen iPodの予感


なんだか、最近の話題はiPhoneばかりで、日本にも上陸していないので少しApple関連のニュースも冷ややかに眺めていました。
#でも見ていたのですが・・・

そこで、次のうわさがあがっていました。



参照:Goldman: Apple prepping redesigned iMacs, full-screen iPods


Apple Inc. is gearing up for several major product releases during the current quarter that should help drive earnings and higher share prices, including an overhaul to iMac and new full-screen iPods, according to investment bank Goldman Sachs.


第3クォーターに新しいiPodが登場するというのです!しかもフルスクリーン!!
今まで私は聞いた事がない噂だったのですが、ゴールドマンサックスが情報筋のようであながち
ただの噂話ではないようです。

ちなみに、私が以前から所有していた第4世代のiPodが故障しているので買い替えを検討してます。
もうiPodFamilyから抜けれる自信がないので新製品が早く出るのを期待してます。


追記: デザイン画を追記



0 comments:

コメントを投稿